Juventus と FIFA19 のあれこれ

カテゴリ:◆サッカー(ゲーム) > FIFA19 UT

UTのほうも地味に進めています。

前回記事以降、ケディラピアニッチが加わっています。監督もアッレグリに。
フォーメーションも今のユーベで多用されている 4-3-3 に変更しました。
スクリーンショット (242)

セリエA以外の選手はどんどん移籍市場で売り払ってコインを捻出しています。

次に狙っているのはカンセロボヌッチ
どちらも即決価格25,000コインくらい。まだまだ足りない!

せっかく FIFA19 は UltimateEdition 相当を持っているので、特典をもらうためにも UT(Ultimate Team)もプレーしていこうかなと。オンライン対戦ではガチ勢にボコられるので、基本的にはオフ専で。

UTでは試合をこなしたりすると獲得できるコインで、移籍市場の選手を獲得していきます。ほかにもカードパックというガチャ的なやつもあって、ランダムで選手や消耗品を獲得できます。

それで、現状はこんな感じ。有名選手はめちゃくちゃ高いので、お値段安めの選手から揃えています。
スクリーンショット (187)
ほぼ Juventus の選手で埋まってきたけど、これからがつらい!1試合で得られるコインは数百枚だけど、ロナウドを買うには100万コイン以上必要!
まあロナウドは無理ゲーとしても、ほかの有名選手も獲得のためには1人あたり数万~数十万コインが必要。地道に溜めていくことになりそう。

このページのトップヘ